2015年09月04日

各作品あらすじ(宿屋シリーズ)

【宿屋シリーズ1/3】宿屋「魔王城の近くに休憩所作ったった」
→魔王城の近くに建てた休憩所にいるマイペースな管理人達と、休憩所を建てられて迷惑している魔王はドタバタ劇を繰り返しながらも、平穏に暮らしていたが…

【宿屋シリーズ2/3】従者「魔王を旅に連れ出したった」
→旅に出た魔王と居候(従者)が遭遇するトラブルとは

【宿屋シリーズ3/3】勇者「これまでの冒険を振り返ってみたった」
→本編に登場したあるキャラの過去話


*************
自分のssデビューから2作品目ですが、どの話も読みやすくまとまっていると思います。
この頃はまだ自分のssの恋愛色も弱いので、男女関係なく読める作品ではないかなぁ~…と。
続編は見る人によっては蛇足かもしれませんが、これ全部揃っての宿屋シリーズだな~と作者は思っていますね。
posted by ぽんざれす at 21:59| Comment(0) | 各作品あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください