2015年09月04日

各作品あらすじ(ギャグ)

→あらすじ
☆作者コメント

魔王「もうじき勇者がやって来る」大魔王&邪神「頑張れ!」
→魔王は最終決戦に向けて勇者を待っていた。が、控えている大魔王と邪神のせいでイマイチ緊張感が出ず…。
☆勢いに任せて書いた作品。勢いよく進み、短めで読みやすいかと思います。

魔王「50年の眠りから覚めた」
→50年の眠りから覚めた魔王。だが魔王を討伐する為、最強のパーティーが送り込まれた。
☆ほぼ戦闘描写の作品ですが、合間にちょくちょく挟まれる小ネタがポイント

姫「勇者に魅力を感じない」
→男の理想が高い姫。しかし周囲はいい人止まりな勇者を姫とくっつけようとしているようだ。そんな現状にウンザリしてる姫に、さらわれシチュエーションという転機がやってくる。
☆姫の性格の悪さは好き嫌いが分かれるかと思いますが、作者は大好きですよ。

魔術師「勇者一行をクビになりました」
→お荷物として勇者一行をクビになった魔術師。故郷への帰り道に助けた、妙にハイテンションな悪魔に気に入られてしまい、魔王討伐と勇者への復讐に付き合わされることとなる。
☆悪魔さんがウザいです。そんな悪魔さんに振り回される気弱な魔術師が不憫可愛いです。自分のssの中では最も反響あった作品ですね。

腐女子魔王「勇者マジ邪魔」
→男同士の桃源郷に欲情する魔王だったが、目障りな女(勇者)が彼女の怒りに火をつけた。
☆勇者魔王ssに腐女子のあるあるネタを絡めてみました。色んな腐女子がいますが、この魔王はかなりマナー悪い方ですね。

魔王子「僕が美しすぎて世界征服とかどうでもいい」
→魔王がぎっくり腰で動けないにも関わらず、自分の美しさにしか興味がない息子、魔王子。今日も鏡にへばりついている魔王子だったが、人間の小国から贈り物が贈られる。
☆Theナルシスバカ。魔王子のせいで、ヒロインの影が薄い薄い!!とても活き活きしていて、スレでも人気の高い主人公でした。

勇者「こうなったら屁で満たすしかない」賢者「!?」
→魔王とのラストバトル。窮地に追い込まれた勇者の考えたトンデモ作戦とは…。
☆くだらねーとしか言い様がないのがつらい。

側近「女だらけの魔王城に全裸の勇者が突撃してきた」
→タイトルがあらすじを物語っています
☆神ゲーリスペクト作品。勢いと下ネタと。

女勇者「アイドルから勇者に転身しました♪」
→人気アイドルが勇者に! 仲間の男たちは勇者にメロメロ! そんな魅惑の勇者が頑張ります!
☆リアルでいたら女子に嫌われそうな勇者です。色々と書いてて爽快感がありました。

盗賊娘「ハンターラビット」
→ダンジョン探索を得意とする盗賊は、国からの依頼で神器集めに向かうが……
☆甘さ控えめ、緊張感もないユルくてヌル~いお話。

魔王「俺の体臭がやばい」
→500年ぶりに封印から目覚めた魔王だったが、その体からは異臭がし…
☆異臭ネタと筋肉ネタという、真夏にはきっついネタですな。地味に魔王がハイスペック。
posted by ぽんざれす at 22:07| Comment(0) | 各作品あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください