2015年09月05日

頂き物イラスト

沢山の素敵イラストを頂けました
まぁほとんどがクレクレしたものだったりしますが…


以下、あべ様より頂きました 正しくを強奪と言う



☆魔術師「勇者一行をクビになりました」(http://ponpon2323gongon.seesaa.net/article/425342169.html)より
image.jpg
悪魔さん×魔術師ちゃん
この悪魔さんのデレッデレっぷりが、もう…ッ!!
下心丸出しの悪魔さんと困り顔の魔術師ちゃんの組み合わせが、本編のイメージ通りで嬉しいですね




☆魔女「不死者を拾いました」(http://ponpon2323gongon.seesaa.net/article/425342056.html)より
image-090dd.jpg

image-fad6f.jpg
バレンタインの時に描いて頂きました、不死者さん×魔女ちゃんですね
あのぶっきらぼうな不死者さんがデレてるぞおおぉぉ、うおおおぉぉぉぉ
キャラデザまでしっかりして頂いて、ありがたやありがたや




☆姫「王子の代わりに戦う使命を負った」
(1/2)http://ponpon2323gongon.seesaa.net/article/425367707.html
(2/2)http://ponpon2323gongon.seesaa.net/article/425367780.html より
image-80b6a.jpg
飴売りさんです
飴売り姫だのヒロインだの言われてましたが(作者自ら言ってたが)イケメンじゃないですかー
いつも陽気な彼ですが、仮面をつけると…(以下ネタバレ) これも彼の雰囲気にピッタリですぅ



☆魔女「流れ星に願うこと」(http://ponpon2323gongon.seesaa.net/article/425368635.html)より
image-56498.jpg

魔女さんですね!な、何と美しい…
魔女さんの持つ大人の魅力が伝わってきますぜウヘヘヘヘ
物語冒頭から最強スペックを見せつけた魔女さんですが、是非跪きたい所であります
posted by ぽんざれす at 11:24| Comment(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください