2015年10月09日

スピンオフリクエスト大募集中でございます

アクセス解析を見たら思った以上に当ブログへ足を運んで下さる方がいらっしゃり、驚きを隠せぬ今日この頃
何名かはこの記事に目を通して下さると信じて、この記事をうpしてみます


さて、ssを完結させた後に「続編見たい」というご感想を頂くことがあります。

続編ねぇ…。
正直、私も書きたい


でも続編の為にスレを立てる・まとめブログ様にまとめられた後に続きをやるのはちょっと気が引けるものがありましてね


ですがブログを開設した理由に、完結作品のスピンオフをブログで自由にやってみたいってのもあるんですよ。
けどssはオナryとはいえ、誰かに読んで頂けるものを書きたいというのが正直な所

そこで「この作品のスピンオフがあれば読むよ~」っていうリクエストを募集したいと思います
※このブログにある作品限定です。


作品名と、どんな話が読みたいか(例:続編や、作中キャラの過去)をコメント欄に書いて下さればおkです。

余程の無茶ぶりがない限り、リクエストのあったスピンオフは、出来る限り書いてみたいなーって思います(書くと断言できない所がダメ作者)


募集集まらなくても泣かない、絶対泣かない。


10/26 追記記事へ
posted by ぽんざれす at 16:26| Comment(10) | 皆様へ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラサー賢者と剣士のアフターが読みたいなって思ったり…~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
Posted by づっきーに at 2015年10月10日 13:50
初めまして。
まとめSSで介護ヘルパー三部作を読んでファンになりました。
(SSにリンクが張ってあったので、ここに辿り着けました。)

リクエストです!【女勇者「勇者よりも、お姫様になりたかった】の続編を、是非是非お願いします!!女勇者にウエディングドレスを着させてあげてください!!
他の作品も沢山あったんですね!嬉しくてニマニマしてます。
Posted by もえ at 2015年10月10日 18:51
>>づっきーに様
>>もえ様

承りました、ありがとうございます(´∀`)
嬉しくて舞い上がりそうです(*´∀`*)
うpはいつになるかわかりませんが、リクエストを頂いた順番に仕上げてブログにうpしていこうと思います。
Posted by ぽんざれす@作者 at 2015年10月10日 19:28
初めまして、もえと申します。((_ _ (´ω` )ペコ
まとめSSブログで介護ヘルパー三部作と、女勇者を読んで大ファンになりました。

突然不躾ですが、リクエストです!【女勇者「勇者よりも、お姫様になりたかった】の続編を、スピンオフは誰から目線でもいいですから、是非是非お願いします!!(できれば女勇者さんに白いドレスを…)
あとあと、只者じゃないヘルパーさんの正体も気になるw

私はSSにリンクが張ってあったので、ここに辿り着けました。他の作品も沢山あったんですね!も~う嬉しくてニマニマしてます。
過去作品を読み漁らせてください~。(*´▽`*)
新作も楽しみにしています!
Posted by もえ at 2015年10月10日 21:09
すいません。
最初の間違って送っちゃったみたいです。
最初のは図々しすぎるから無しにしてください!恥ずかしい!!
女性目線のSS大好きです。応援しています!

Posted by もえ at 2015年10月10日 21:15
もえ様>>
いえいえ図々しいなんてとんでもない、嬉しかったですよσ(´ω`*)
勇者のフリフリウエディングドレス姿、是非書きたいです─=≡Σ((( っ'∀')っ
Posted by ぽんざれす@作者 at 2015年10月10日 21:24
はじめまして。
勇者一行をクビになりました で好きになり、勇者よりもお姫様になりたかった でメロメロになりました。
こちらを見つけてから、全部のお話を読んで、スピンオフ募集していらっしゃるのをみて、ぜっ全部の続きを下さい!!と、言いたいところですが、是非!是非!お父様の仇を討ちます のその後を見たいです!!皆で仲良くしてる所とか…。
どのお話も素晴らしくて、いつもニヤニヤ楽しんでます。
続きや新作楽しみにしています!
Posted by みずの at 2015年10月17日 06:41
みずの様、リクエストありがとうございますσ(´ω`*)
お父様の仇ですね、了解しました(σ´∀`)σ

流石に一気に全部の続編だと死にますが、何回でもリクエストして下さっても構いませんのでー⊂( っ´ω`)っ
Posted by ぽんざれす@作者 at 2015年10月17日 07:04
はじめまして。
介護ヘルパーさんのSSからリンク辿ってこちらのサイトに来ました。

素敵な過去SSの数々読ませていただきました。魔道士「僕のお嫁さんを召喚するよ☆」の作者様だったんですね!
まとめサイトで読んだ時でさえ腹筋崩壊だったのに更に作者様がチャオさんと呼ばれてらっしゃる事に腹筋が刺激され……心持ち多少腹筋割れたのではと。

リクエストまだ募集中でしたら、チャオさんの続編をお願いします!チャオさん一族との会食とか弟視点のチャオさん&姉とか読んでみたいです。

大変長くなりましたが、新作もスピンオフも楽しみにしています!(o^∀^o)
Posted by シヅキ at 2015年10月19日 21:59
シヅキ様、リクエストありがとうございます(σ´∀`)σ
チャオさんは大好きなキャラですね(( ˘ω ˘ *))
了解しました、そのシチュエーションでお話考えてみたいと思います!!(σ´∀`)σ
Posted by ぽんざれす@作者 at 2015年10月20日 06:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください