2015年10月26日

スピンオフリクエスト大募集中でございます その2

先日スピンオフのリクエストを致しまして、今日現在まで4件のリクエストを頂きました
ありがとうございます、本当にありがとうございます!!

書いてて楽しい反面、満足いく仕上がりになっているか不安な面もあったりです

という作者の心境はさておき、リクエストにあたっての追記事項です

後日談の他にも、キャラの過去編だったり、サブキャラを掘り下げた話だったり、ギャグ短編集だったり、何ならss同士のクロスオーバーやら学パロも大歓迎ですってか書きたい
勿論後日談も喜んでお引き受けします

リクエスト無くても勝手に書けよって突っ込みはNG



また、リクエストする作品は1度スピンオフを書いた作品を再度リクエストして下さっても全然構いません。(シチュエーションも書いて下さると助かります)

リクエストコメントはこの記事でも前回の記事でも構いませんよ~

ちなみにスピンオフ書きながら新作ssもコッソリ進行してます。新作に力を入れている時はスピンオフの仕上がりが遅れるかもしれませんが、ご了承下さい
posted by ぽんざれす at 19:54| Comment(6) | 皆様へ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
『魔術師「勇者一行をクビになりました」』をまとめサイトで見て以来、作者様のSSが大好きでずっと見ています!
自分でリクエストをするか迷っていたのですが、個人的にどうしても気になるスピンオフがあって今回リクエストさせていただきました。
『魔術師「勇者一行をクビになりました」』の悪魔を掘り下げるお話とか『姫「王子の代わりに戦う使命を負った」』の飴売り姫…じゃなくて魔王子と姫のその後とかとても気になります…!厚かましいとは思うのですが、どちらかひとつでもお願いできればなぁと…。
長くなりましたが、これからも作者様のSSをすっごく楽しみにしております(*´-`)
Posted by リエルト at 2015年10月31日 05:31
リエルト様リクエストありがとうございますσ(´ω`*)
どちらも是非書きたいです!(σ´∀`)σ
特に悪魔さんは人気ありましたので、ご期待に沿えるよう頑張ります(`・ω・´)
Posted by ぽんざれす@作者 at 2015年10月31日 08:05
何度もリクエストして申し訳ないです…
不死者さんを拾ったお話で、もし不死者さんが死ななかったらどうなったんだろうなぁっと思うのですが…よかったら書いて頂けたり…
Posted by づっきーに at 2015年11月04日 05:30
づっきーに様>
何だか面白そうな試みですね!
了解です─=≡Σ((( っ'∀')っ
Posted by ぽんざれす@作者 at 2015年11月04日 06:36
暗黒騎士さん、初めまして!
まとめさいとから辿り着いたのですが、
とても心が癒されるお話が多くて満たされたところだったので、
そのまま勢いでコメントさせて頂きました!!

まだ全てのお話は読み切れていないのですが、
魔王子君と政略結婚させられたお姫様のお話と、
お嫁さんを召還した魔導士君のお話が僕の中で大ヒットです!
仕事で枯れ果てた心がスゴくぽかぽかして生き返りました!!(笑)

僕にはこんなに奇麗な物語を考えることは出来ないので、
いいシチュエーションをリクエストすることが難しいのですが、
魔王子君でも魔導士君でも、
日常の続きをちょっとだけでも拝見してみたいなって思いました!

ss書きは大変かもしれませんが、陰ながら見守りつつ、
必要に応じて応援コメントを書き殴っていきますので、
これからもぽかぽかするお話をお待ちしています!
Posted by 魔王城執政官(見習い) at 2015年12月21日 23:30
魔王城執政官様、ありがとうございますーσ(´ω`*)
政略結婚と嫁召喚ですね、頑張らせて頂きます!(`・ω・´)
Posted by ぽんざれす@作者 at 2015年12月22日 06:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください