2015年11月11日

メリークリスマスなスピンオフ募集(募集終了)

クリスマスは皆さんどうお過ごしでしょうか
作者は非リアなので…察して下さい

クリスマスになったらクリスマスssを書く作者さんも沢山いらっしゃるのですが、当ブログの作者はクリスマスの為に新規ネタ作る頭なんてないんだぜイャハハハ!状態です。

でもね、既に出来上がった世界観でのクリスマスネタならいけるんじゃね!?って思い立ちました。急に。

そこでクリスマススピンオフを書くssをアンケートで募集したいと思います

募集のルール
・1人3つまで当ブログにあるssを挙げて、この記事にコメント宜しくお願いします
 →介護ヘルパーssは「介護ヘルパーシリーズ」で一括りとします
・集計して上位3つのssのクリスマススピンオフを書きます
・投票期限は11月一杯となります
・この記事はコメント非表示となっております
・同一IPから投稿があった場合、後から投稿された方をカウントします

募集に関する質問があれば、この記事に回答を載せていきます~

いやぁ、コメント非表示だとコメントが仮に0件だったとしても誤魔化せry

クリスマススピンオフの長さは、いつも書いてるスピンオフより短めになりますがご了承下さい
3位以内に入らなかったssにも、何かしらの救済策を用意しておきたいと思ったり思わなかったり、まずは集まらないと何とも言えない(死
posted by ぽんざれす at 12:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 皆様へ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
精霊さん♡
wwww

Posted by くま at 2015年11月11日 16:10
度々すみませぬ(;´・ω・)
1 アラサー賢者!
2 勇者に魅力を感じない姫!
3 介護ヘルパーさんが担当している方々のクリスマスパーティーw

が読みたいな〜なんて思ったり…(゚∀゚)
Posted by づっきーに at 2015年11月11日 23:05
介護ヘルパー
勇者よりもお姫様になりたかった
悪魔と魔術師のss
Posted by at 2015年11月12日 21:01
・魔術師「勇者一行をクビになりました」
・勇者「お父様の仇をうちます」
あたりをおねがいしたく…!
クリスマスにピッタリな口から砂糖吐くくらい甘々なの待ってます(*´ω`*)
Posted by リエルト at 2015年11月20日 08:11
嬉しいです~!まず本題ですね。(*´ω`*)
1.介護ヘルパーシリーズ
2.アラサー賢者と魔王の呪い
3.魔王子「僕が美しすぎて世界征服とかどうでもいい」
三つ選ぶのに大変悶えました…ギリギリ締め切りまで考えようかとも迷いました。
スピンオフ済の作品で更に続編希望が多々あったのですが…まだ迷ってる…
あとは皆さんの多数決にお任せということで、お願い致します!

Posted by もえ at 2015年11月21日 14:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック