2015年12月01日

クリスマス投票結果発表

先日クリスマススピンオフのリクエスト募集をかけさせて頂きました
リクエストは11月一杯で締め切ったので、結果発表をさせて頂きます。(現在はコメント表示しています)
こちらですッ!!

1位(3票)
介護ヘルパーシリーズ

2位(2票)
アラサー賢者と魔王の呪い
女勇者「勇者よりも、お姫様になりたかった
魔術師「勇者一行をクビになりました」

ランク外(1票)
姫「勇者に魅力を感じない」
勇者の娘「お父様の仇を討ちます」
魔王子「僕が美しすぎて世界征服とかどうでもいい」


介護ヘルパー…予想外だよ(`・ω・´)

上位3作品のスピンオフを書くとのことでしたが、2位が3つあるので4作品書きます
ランク外作品の救済策は…余裕があればな!!(駄目作者)

スピンオフは12/24の夜に公開致します~


今回は5名の方に投票をして頂きました。ありがとうございます
まぁ1人だけ作者の雇ったサクラがいるんですけどね、フフフ
次回こういう企画をやる際はアンケートフォームを設置するなど、より沢山の方が投票しやすいやり方を検討してみたいと思います
バレンタインは確実にやります 正月は余裕があればやります

ではでは、スピンオフ楽しませて頂きます~
posted by ぽんざれす at 09:18| Comment(1) | 皆様へ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決定! やったー!ゝ( ^ω^ )ノ
しかも4作品も!うれし~い!
ヘルパーシリーズとにかく楽しみですw
Posted by もえ at 2015年12月01日 23:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください