2015年12月25日

【頂き物】奴隷少女「私を、守って下さい…」執事「それが貴方の願いならば」【小ネタ】

ゴーン、ゴーン……


執事「お嬢様、0時の鐘が…」

媛「え? わあもうそんな時間? 寝なくちゃね。おやすみなさい」

執事「今夜は、おやすみなさいじゃないですよ」

媛(ええっ?! まさかの〝今夜は寝かせません”?!」

執事「メリークリスマス、お嬢様」

媛「あ」

執事「どうしましたか? なんだかがっかりしていますか?」

媛「そそそ、そんなことありません!」



生キャラメルさんより奴隷少女「私を、守って下さい…」執事「それが貴方の願いならば」のクリスマス小ネタを頂きました
執事ぃ、お前は何て鈍いんだああぁぁぁ!!
自分のキャラを他の方に弄って頂くと、何かこうニヤニヤしてしまいます
posted by ぽんざれす at 11:51| Comment(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください