2016年01月22日

新作スレ立てのお知らせ

SS速報VIPの方で神様「勇者も魔王もいなくなった世界で」今日から投下開始致します
多分4,5日で完結してブログにまとめると思います

内容:少女は目覚めた時、記憶を失っていた。彼女の世話をしてくれる不思議な同居人を「神様」と呼び、彼から様々な話を聞く。

このブログは恋愛モノやコメディが多めですが、どっちにも当てはまらないですね
作者も今から完結後の評価が怖いです
posted by ぽんざれす at 18:52| Comment(2) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったです。でも、もっと読みたかったです。
Posted by てん at 2016年01月25日 23:25
神様も作中で言っているように、取捨選択て難しいですねぇ(´・ω・`)
コメントありがとうございます( ´∀`)
Posted by ぽんざれす@作者 at 2016年01月26日 07:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください