2016年02月17日

各作品あらすじ(ダーク)

女勇者「私の死を望む世界」
→勇者が死ねば、別の者が勇者として選ばれる。そんなルールの中、勇者に選ばれたのは無力な少女だった。
☆勇者に共感したら辛いかも。


神様「勇者も魔王もいなくなった世界で」
→少女は目を覚ました時、記憶を失っていた。彼女の世話を焼いてくれる同居人を「神様」と呼び、彼と色々な話をする。
☆物事を考えるのが苦手な少女と、ひたすら優しい神様の会話はどこか不思議です。ラストはハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、それは読む人によって変わると思います。


女勇者「優しくされたいなぁ」
→勇者は優秀な剣の使い手だが、やや承認欲求が強い所があり…。
☆このssのファイル名は「メンヘラ勇者」でしたね。

*************
その他カテゴリから分離させました。
作者的にはダークですが、人によっては物足りないかもしれないので、あくまで作者の主観でのカテゴリ分けということでご了承下さい。
posted by ぽんざれす at 22:21| Comment(0) | 各作品あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください