2016年08月17日

プロット大公開

ゴミ箱を漁ったらプロットが出てきたので公開してみます
読み返してみると、結構プロットから本編の展開が変わってるssがほとんどですねぇ
「自分さえわかればいい」って感じで書いたものなので、読みにくいのは仕方ない

僧侶「このパンツどうしよう
パンツプロット.jpg
あんなアホなssでもプロット書いてたのか…(愕然
パンツの細かい設定が本編ではカットされましたね。

盗賊娘「ハンターラビット」
うさちゃんプロット.jpg
終盤の、うさぎが盗賊になる展開の辺りが変わりましたね。
この頃まだ王子は残念な人じゃなかったw

魔女「世界から弾かれた私と彼」
暗黒魔女プロット.jpg
終盤の展開大きく違いますね。
魔女の性格も、この頃は大人っぽい性格を想定していたみたい。

執事「魔王よりもお嬢様の方が怖い」
お嬢執事プロット.jpg
細かいとこが変わってますね。
あれおかしいな、お嬢がセクハラする設定がどこにも書かれていないが…(錯乱

乙女ゲープレイヤー「魔王を攻略しよう」
乙女ゲープロット1.jpg
乙女ゲープロット2.jpg
側近の立ち位置がッ!!
このプロットやけに描写細かいですね。側近以外はほぼ本編通りですね。

勇者「パーティーでのカーストが最下位でつらい」
神界の騎士プロット.jpg
この時は恋愛ssだったんですねぇ。
何というか、女同士のドロドロを書きたかったので、話の本筋自体は割とシンプルなものにしたのですね。

勇者「俺はヒーローになれなかった」
俺ヒーロープロット.jpg
終盤の決戦時の展開が違いますねぇ。てか魔王倒された直後に魔王に村娘預けるってどゆことwww
邪神様本編では大物だったけど、プロットでは小悪党みたいな真似してますなぁ。

魔王「俺の体臭がやばい」
体臭プロット.jpg
ドロヘドロやアンテッドの下りカットしたんですなぁ。
このssは「魔王は引きこもっている間何をしているか」でtwitterでアンケートして筋トレすることに決まったので、筋トレのことはプロットに全く書いてないのですよ。

魔法使い「男は嫌い…」
百合プロット.jpg
武闘家は戦士だったのかぁ。
他に目立った変更点はないですね。しかし勇者はこの頃から最悪だw
posted by ぽんざれす at 14:13| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

twitterに投下したもの

twitter生活エンジョイさせて頂いています。
この記事はtwitterに投稿した画像ファイルを保存しておこうという自己満足ページです。

・各カップル身長差
バレンタインスピンオフに参加したカップル達の身長差を出してみました。
これはあくまで作者の脳内妄想なので、公式設定ではありません。(魔女のように「ちんちくりん」という描写がない限り、読者さんごとの脳内設定を重視して下さいませ)
ちなみにアラサー賢者、呪い状態では135センチと妄想しているので、魔法戦士との身長差は35センチかなー、と思っています。

image.jpg



・読者様方の反応
勇者「パーティーでのカーストが最下位でつらい」をスレに投下した時の反応。腹抱えて笑いました。

image.jpg


・↑の知人の力説
確かに「明らかに巨乳な子が自分に自信ないってのは違和感」は納得しました。
けど引くわ!!!

image.jpg
image.jpg
image.jpg


・反省会
姫「私の初恋と記憶の中の貴方」の評価が不評だったこともあり、反省会を致しました。
反省を次回に活かす能力があるのか、試されている…。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
posted by ぽんざれす at 13:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

twitter始めました

ブラウザ版では右側、スマホ版ではページ1番下に更新情報を書いていたのですがぶっちゃけ編集が面倒くstwitterアカウントを取得したので、こちらでやっていこうかと思います
多分更新情報以外にも色々つぶやくと思います

この記事のほか
ブラウザ版→右のコンテンツ一覧にあります
スマホ版→ページを1番下までスクロール
でご覧頂けます



posted by ぽんざれす at 11:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

プロット公開

魔王「覚悟はいいか」 暗黒騎士「例え魔王であろうと、構わぬ!」
(1/2)http://ponpon2323gongon.seesaa.net/article/425368918.html
(2/2)http://ponpon2323gongon.seesaa.net/article/425369001.html

プロット担当が私、文章担当が生キャラメルさんという合作ssなのですが、生キャラメルさんにお渡ししたプロットを見つけました

せっかくだから公開しますよ~

何故画像データ…ってのは不問で

プロット.jpg

ssを読んで下さった方ならおわかりでしょうが、生キャラメルさんが書かれたssの方では世界観や、喪女が姫に憑依した理由等がきちんと保管されていますね

私への恋愛脳スイーツ()って悪口はやめろ!!

↓生キャラメルさんのssまとめはこちら↓
http://seesaawiki.jp/creamcaramel/
http://woodybear1130.blog.fc2.com/
タグ:プロット
posted by ぽんざれす at 10:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする