2016年08月29日

スピンオフのお知らせ

乙女「スタートボタン、オン! あぁもう、広告とか邪魔! 早く早く!」

魔王「どうした乙女、そんなに焦って。む…ゲームか」

乙女「はい、"逃走プリンセス"のスピンオフが出たんです! もうずっと待ちに待っていたので、早くやりたくて!!」

魔王「そうか。何だか本当にずっと待っていた気がするな」

乙女「あ、ゲーム画面になった! というわけで…スタートッ!!」

       

つまりどういうことかというと魔姫「捕まえてごらんなさい、色男」の分岐ルートスピンオフやりますよ。
完結から1年くらい経ってるし、賞味期限切れてますよねヒャハハ

今現在、頑張って書いている最中で御座います
ハンター→猫耳→勇者の順番で書いていますので、書き終わり次第どんどんうpしていきたいと思います~


紹介してくれたのは、乙女ゲープレイヤー「魔王を攻略しよう」より、乙女と魔王でした
posted by ぽんざれす at 21:25| Comment(0) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

新作スレ立てのお知らせ

SS速報VIPにて魔王「俺の体臭がやばい」投下開始致しました
完結は1週間以内、100レス未満の予定。

あらすじ/
500年の封印より解かれた魔王の体臭はひどい悪臭になっており、彼の生活は一変する。

明らかに出オチなタイトルですが、この作者なのでギャグに突き抜けられませんね
ヒロインもいますがさほどスイーツではなく、読みやすいんでないかなと。
中途半端って言うな。
posted by ぽんざれす at 19:16| Comment(0) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

新作スレ立てのお知らせ

SS速報VIPにて魔法使い「男は嫌い…」投下開始致しました。

男女比1:4の勇者パーティーに属する魔法使いは男嫌い。一方で、仲間であり幼馴染である武闘家に想いを寄せており…。

まさかの百合。百合だからこその葛藤やら関係性やらを、上手く書けるといいな!!

スイーツ作者による百合ってどこに需要あるんだよ。

完結には1週間程度を目安として考えています。
posted by ぽんざれす at 21:12| Comment(0) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

新作スレ立てのお知らせ

SS速報VIPの方で盗賊娘「ハンターラビット」投下開始致しました。

ダンジョン探索を得意とする盗賊娘に、中央国よりトレジャーハントの依頼が来る。
意気揚々とダンジョンに乗り込む盗賊だったが…。

シリアスなシーンがあまり無いので、気を抜いて読めると思います。
一応ラブコメ…なんですが、いつものような甘々ロマンスはあまりないかもしれないですw

1週間~10日の間に投下完了しブログにまとめる予定です。
posted by ぽんざれす at 20:43| Comment(0) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

新作スレ立てのお知らせ

SS速報VIPにて執事「魔王よりもお嬢様の方が怖い投下開始致しました。

"ある目的"の為、若い英雄である魔法使いの屋敷に使えることとなった新人執事。
執事とお嬢様の、一変変わった生活が始まる。

まぁまぁ変態です。
勇者魔王モノなのですが勇者魔王っぽくないのはいつも通りだから気にしない。

これだけは先に言っておきますが、この執事は受けです。

一週間くらいで完結予定。まとめ読み派の方はお待ち下さい。
posted by ぽんざれす at 19:10| Comment(0) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

新作スレ立てのお知らせ

SS速報VIPにて勇者「俺はヒーローになれなかった」スレ立て致しました。

スレタイの通り、ヒーローになれなかった勇者による物語。
ストーリーもので男主人公は自分のssでは珍しいですね
糖分控えめですが、正統派の勇者魔王ss頑張りたいと思います
posted by ぽんざれす at 18:51| Comment(0) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

新作スレ立てのお知らせ

SS速報VIPにて姫「私の初恋と記憶の中の貴方」投下開始致しました

初恋の思い出に浸る姫は、成長して再び恋をする。しかし姫の生まれた国は魔王の国と戦争中で…。
恋愛モノでいく予定です

1週間くらいで完結しブログにまとめる予定ですので、まとめ読み派の方は少々お待ち下さい

なお今作は生キャラメルさんと同じテーマで書き比べして遊んでいます
よろしければ生キャラメルさんのssもどうぞ
スレ→魔王「最善の選択肢と、悪魔の望む回答」
生キャラメルさんのブログ→ゴミ捨て場の木彫りのクマ
posted by ぽんざれす at 16:34| Comment(0) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

新作スレ立てのお知らせ

SS速報VIPにて勇者「パーティーでのカーストが最下位でつらい」投下開始致しました

気弱な勇者はパーティーでも冷遇されており、勇者の座を降りたいと願う。
泣き言を言ったその時、男の声がして――

勇者の成長と、ひょうきんなお兄さんとの触れ合いと、女社会と、ってとこですかね
ドロドロしてる社会は男にも女にもあるけど、ドロドロの質が違うといいますか…

1週間くらいで完結してブログにまとめる予定ですので、お待ち下さい~
posted by ぽんざれす at 20:33| Comment(0) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

新作スレ立てのお知らせ

SS速報VIPの方で神様「勇者も魔王もいなくなった世界で」今日から投下開始致します
多分4,5日で完結してブログにまとめると思います

内容:少女は目覚めた時、記憶を失っていた。彼女の世話をしてくれる不思議な同居人を「神様」と呼び、彼から様々な話を聞く。

このブログは恋愛モノやコメディが多めですが、どっちにも当てはまらないですね
作者も今から完結後の評価が怖いです
posted by ぽんざれす at 18:52| Comment(2) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

新作スレ立てのお知らせ

SS速報VIPにて乙女ゲープレイヤー「魔王を攻略しよう」投下開始しました

乙女ゲー大好きな女の子が魔王を攻略!
勿論この作者なので、安定してスイーツ(笑)な作風でいきますよ

作者はギャルゲーも乙女ゲーも大好きです

ちなみに作中で乙女がやってる乙女ゲー、当ブログにあるssでデジャヴするものがあるかも…?

大体10日くらいで完結しまとめる予定ですので、まとめ読み派の方はそれまでお待ちを
posted by ぽんざれす at 19:16| Comment(0) | スレ立てお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。