2016年06月02日

ブログオリジナルss一覧

ブログオリジナルは基本的に暗黒騎士ss

→あらすじ
☆作者コメント

魔女「世界から弾かれた私と彼」
→人間側にも魔物側にも属せない魔女は、世界から弾かれた者が集う森で生活していた。いつも通りの日常を過ごしていたところで暗黒騎士と出会い――
☆俺様系×弱気っ子ですね。完全にスイーツです。甘々をお求めの方は是非。

元勇者「嫁にして下さい」 暗黒騎士「は?」
→人間に裏切られた元女勇者は、暗黒騎士の元に闇落ちしに来る。
☆ふざけてます、えぇ! でも大丈夫、読み進めればスイーツだから!

ある少年と聖女の話
→行き倒れていた少年は、聖女に助けられ、彼女と親交を深める。
☆恋愛成分ほとんどなし。割と淡々としたお話です。

青年「狂騒世界の人形遊び」
→領主代行である青年は無力感を感じていた。そんな日々で世界が狂った奴隷少女と出会い、彼の世界も狂っていく。
☆病みネタ目指しました。青年さんの心理描写ちょっとしんどかったー。
posted by ぽんざれす at 22:06| Comment(0) | ブログオリジナルss一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。